taito1okina’s blog

アラカンの爺さん

恋はdeepに 5話

いまひとつ面白くないなぁ。

コメディーでファンタジーだってことは分かってるよ。

それでも、すんなり受け入れられないで困ってる。

リゾート開発で十分環境破壊なんだから、海底資源まで話を大きくする意味は何かあるのだろうか。戦うべき相手が綾野剛ではなく、最後は綾野と一緒にそいつらを阻止する...という方向に展開するきっかけ? 敵が兄貴であるなら、海底資源を出さなくても十分敵対しているんだけど、、、相手は蓮田トラストではない?? だいたいそんなことを深読みしてるとワクワクするんだが、これはあんまり乗らないんだよなぁ。 なんでだろう。

綾野剛のキャラが気になるのかなぁ。綾野には、もうちょっとしっかりカッコいい感じの役をやって欲しいのだが、、、不満www。

石原と綾野だから次も見るけど...(笑)